2008.02.19 一人遠足
 今日は、思いがけず仕事が無くなり、1日フリーになりました。

 こんな時にこそ、たまりまくっている書類仕事を…
 やれば   いいの   に

 いやね、今朝はとっても良い天気で、天気予報も「1日穏やかでしょう」と言っているし、珍しく早起きしたし。



え~~~い!出かけちゃえっ!!!


 というわけで、「一人遠足」に出かけました。
 犠牲者はわんこです。

行き先は、じゃじゃ~~ん!
DSC03546.jpg

 愛・地球博会場跡地の公園です。

 9時ギリギリに高速に入り(9時までに入れば半額!!)、10時20分頃に着きました。

 見事にだ~~~~~~~~~~れもいません…。
DSC03512.jpg


 文字通り、人っ子一人いない…職員さんしかいない…。

 私の遠足、貸切でした…。

 ま、まあ、さすがに、サツキとメイの家に近づくと、人がちらほら。皆さんあそこが目的なんですね~。
 せっかくせっかく当日受け付けOKだったのにっ!!!なのにっ!!!
 わんこを連れているので入れないいいい~~~~~
(知っていたんですがね…)

 事前予約は3月いっぱいまでいっぱいなのに…せっかく空いているのに、すいているのに…しくしくしくしくしくしくしくしく…。

 仕方が無いので、遠くから。
DSC03529.jpg

 DSC03535.jpg
展望塔から見ました。
DSC03533.jpg
一応見ているわんこ。

 2時間歩き回り、ヘトヘトになって帰ってきました。
DSC03534.jpg

 久しぶりのお休み、休みになっていないような気がする…。
