はいポーズ

 しばらくUPしないうちに、こんなに大きくなりました。
 現在4,8キロ。生後4ヶ月ですでに成犬のサイズなんですけども…。

 ほぼ2週間ブログを書かなかったら、あまりにもいろいろありすぎて、もう何があったのか忘れてしまいました(爆)!!!

 ま いいか。(えええええええ!?!?)

 良くないけど…え~と…なんだっけ??

 あ!そうだ!三○での療育のことをまず。
謎の食べ物

 これ、なんだと思います??
 肉厚で、サボテンか観葉植物の葉っぱのようなものです。
 これが、三○のマック○バリューに売っていて、前から気になってはいたのですが、今回買って見ました!!このカップで¥298 だったかな?
 味は……  うん。
 まずくは  ない。
 想像していたような青臭さは、ほとんどしない。
 熟していないスモモのような感じがします。シャリシャリした触感だし、酸味と少しの甘みがあります。
 三○のお近くの方、話の種にどうですか??

 後は、支援会議にお邪魔しました。
 その後は風邪を引き、仕事休みがち…しくしく…。飲み会にも参加できず…しくしく…。あくしす会議も休んでしまい…。

 ああそうだ!先週はすくすくセミナーの3回目を行いました。
 ご参加くださった先生方、お疲れ様でした!!!
 今回は私からの話はほとんどなく、親御さんからお話をお聞きしました。
 とてもとても良いお話が聞け、風邪を忘れた時間でした。

 そんな感じ?
 なんだかもっといろいろあったような気がしますが…。
 ま いいか(いいのかっ!?)

 プライベートでは、留守中にわんこがサークルを飛び越えやがり、もう勉強追い込みで時間がなく、尚且つ風邪でヘロヘロなのに、飛び出し防止策を作ったりしていましたよ。

 
 ところで、タイトルの卒業云々はですね。
 日曜日の試験の解答速報が、昨夜からぼちぼちネットに上がっていて、早速自己採点してみたのですが、
 運が良いというか、勘が良いというのか、要領で生きているというのか、意外なところで点数が取れたりなんかしていて、うまくすると受かりそうなのです。

 ただ。

 私の受験資格は「卒業見込み」。
 つまり、今年卒業できないと、今年の試験は無効なのです!!!

 今年の試験は、もうハナから捨てていたので、大学の単位取得の計算など、かなり適当にしていたのですよね。計算間違いしていて卒業できなくても、まあ来年までに卒業できればいいか、なんて呑気にしていたのですが、もしかすると国家試験、合格するかも…。

 本人的には一応全部の単位取ったつもりなんだけれども、取りこぼしがあるかも…。ああっ!そして最後の試験の結果がまだ帰ってきていない!!今回遅いぞ!!!

 ということで、私、本当に今年卒業できるんだろうか…。
 今、物凄く心配になっています。
 問い合わせ、してもいいけれども、きっと当局、それどころじゃないかも…。

 もうマジで、学校無くなっても全然OKですから、卒業だけはさせてくれいい~~!

 さて、話変わって(長い日記で申し訳無い。だって1週間まとめてだから…)。
おご馳走だ

 おいしそうでしょ?カツオのなまり節ですよ。焼津のですよ。
 実際、ちょこっと食べたらおいしかったです!

 でも、これ、
頂き物!!

 わんこのおやつなんです!!!
(でも人間が食べても全然問題なしでおいしいのだ!)

 ネットでお知り合いになったNさんが、送ってくださったのです!!
 ありがとうございます~~~~~~!!!!
 安全なおいしい食べ物、わんこも大喜びで飛びついています。


