 今週は、やはり風邪が治らず一進一退を繰り返し、お仕事を休んでばかり…今日もお休みさせていただいてしまいました(泣)。
 え~~~ん…本当にすみません~~~~~~!!!

 そんなこんなで、ちっとも勉強ははかどらず、というか、そもそもこんな間際から勉強を始めるのがいけないのですが、来年はもっと早くから頑張ろうと、思っているところです。

 それでも、一応足掻いてみますです。
 薬を山と持って、明日から東京に行きます!
 試験は日曜にですが、明日は年に1回の大切な研修があるのです。どうしても行きたいのです…。
 とはいえ、仕事も休むほどなのに何を言っている…という感じですので、こちらも泣く泣く午後からにしました(いや!風邪より何より試験だろう!でしょうが。でも!だって…!!!いつもこのタイミングでの研修だから、きっと来年の試験の前日も研修なんだよね…。)

 荷物の準備は出来ました。後はもう一踏ん張り勉強をして、風邪を治すべく暖かくして寝ます!!
 
 皆さんから「生姜湯が」「ゆず湯が」などとお声をかけていただきまして、早速ゆず湯を買ってきました!寝る前に飲んで、暖かくして寝ます。

 風邪、随分とはやっているようですね。
 私に言われたくないとは思いますが(笑)、皆様もお身体気をつけてお過ごしくださいね。

 いろいろ滞っていて、米は尽きたし部屋は4泥棒です。旦那様、ごめんっ!
