2007.10.27 ムンクの部屋
旦那様作業中(すげえ嬉しそうな顔…)
 
 いよいよ明日わんこが来ます。少しでもわかってもらおうと、育て方の本を見せていたところ、何を思ったのか旦那さま、「よし!ムンクの部屋のWELCOMEボードを作るぞ!」と言い出しました。
 ええっ!? そ、そこからですかっ!? 何を思いつくやら…。
 私のムンクの起き上がりこぶしと、ムンクのメモ帳と、ムンクの画集を取り出し、そして100均で2000円ほど買って帰ってきました。
 わんこの部屋のドアに、嬉しそうにガンガン打ち付けています。

できあがり

 出来上がり~~!
 画像では見にくいでしょうか?ドアの横に立体ムンクの叫びが貼りついている!!
 しかもドアの上の額にはムンクの叫びが2つ並んでいますよ。
 ここ、玄関入るとまず目に入る場所なんですが…こ、怖いかも…。

 旦那さまなりに、わんちゃんが来るのを楽しみにしているようで、嬉しいです(笑)。

留守の時仕様


 昨日の背中の痛み、今日は多少良くなっているような、気が、します。何なのでしょうかね??昨年は年末に大風邪を引いた以外は全くの元気でしたが、今年は体調崩してばかりです…。年を取るってこういうこと??
 旦那さまは「そりゃあきっと、○十肩だよ」と、実に嬉しそうな顔で言っています。
 ウキーーーーーーーー!!!

