2007.10.25 リトミック
 今日のお仕事は、浜○区での療育教室と、言語相談。
 教室のほうは、今日はリトミックでした!!
 楽しいいい~~~~!!!現場、楽しいいい~~~~!!!!
 向きになってやってしまいました(笑)。
 やっぱり現場、楽しいです。

 生のピアノの音もいいですよね~。
 自分でやりたくなっちゃいました。

 講師の先生、もう何年も参加していますが、ご挨拶をさせていただいたことがなかったので、終わってからご挨拶をさせていただきました。
 と、なんと、このブログを見てくださったことがあるとのこと。
 え、えええ~~~っ!?ななな何で!?
 
 …こわいです…どうして、一体…???
 どなたが来てくださっているのか、ますますわからなくなってしまいました(笑)。
 先生~!もしよかったら、コメントくださいませ~!

 明日も、現場仕事です。湖○での療育教室と言語相談。子供達と遊ぶの、楽しみです。
 明日は早いので(何せ朝は片道1時間20分くらいかかる…尋常じゃあありませんよね)、寝ます!
