 今夜は、あくしすセミナー すくすく 第2回目でした。
 ご参加くださった皆様、お疲れ様でした!!
 皆様、とても熱心で、私の方が元気付けられた気持ちです。
 皆様のお役に少しでもたっているのかどうなのか…??

 今日は演習をやってみました。発表自体も素晴らしかったのですが、皆さんからとても良い意見が出てきて、凄く面白かったです。
 あのように、具体的に書き込んでいく方が、わかりやすな~と、実感しました。

 今日は朝療育、午後から磐○で研修会、夜がすくすくと、盛りだくさんでした、が、どれもと
ても充実した内容で、勉強になりました。

 さあ~!明日こそ!!片付けをしますよ…!!!
