 なんでこんなに急に寒いんですかっ!?
 つい最近まで「夏」だったじゃないですか…(泣)。秋、大好きなのにさ…(大泣)。

 昨日は、セミナーてくてくにご参加いただき、ありがとうございました!!!
 大雨の中、お仕事でお疲れでしょうに、わざわざお越しくださって、その熱心さ、本当に感激です。皆さんの一生懸命さに少しでも応えられた内容だったかどうか…(汗)。
 が、頑張ります…。

 今日は1日療育の仕事、終了後は明日の大学のテスト用レポートを作成、5本先ほど出来上がったところです。でもまだ作っただけで何も覚えていないのだ…。
 明日の電車の中で丸暗記です、短期記憶です、頑張ります。
 ちなみに明日は「カウンセリング演習」。テーマによってはえらく詳しい、ですが、そのテーマが試験に出るかどうかは、当日行ってみないとわかりません。

 ところで、またまたしつこくわんこ情報なのですが!
 ムンクの弟の行き先が決まりました!!!
 ふくふくをご利用くださっているご家庭にいくことが決まりました~。
 名前も早速決まり、フレーミーだそうですよ。決めるの早っ!!
 子沢山で明るいご家庭です。大人数の(笑)子育てのうえ、犬まで…だ、大丈夫ですか!?と、思わず聞いてしまいましたが、OKとのこと。凄い…その懐の深さとパワーには脱帽です。
 ムンクよりも甘えん坊さんなフレーミーなので、たくさんの家族から愛情をいっぱいもらって、きっと幸せなわんこになることだと、確信しています!
 ムンクは…結構あっさり系だったから、か~な~り~うち向きかも(笑)。
