あああっ!今!ほとんど書いたのに消えてしまった!!!踏んだり蹴ったりですわ。

 ぐうすかさんから「苦手な片付けのし過ぎでは」とのコメントが。
そうか!知恵熱か!

 いや、そうではなくて、というか、よくわかりません。
 が、復活しにくいのは事実で…。

 朝は元気なのですよ。なので、その日の療育の準備はしているのです。
 「今日はこれをやろう」とか、新しい教材を作って「やってくれるかな~」とか、ワクワクしながら準備完了し。
 完了し…あ、あれ…??もしかして調子が悪いかも…がが~ん…。

 の、繰り返しです(泣)

 いい加減私に仕事をさせてくださいい~~~~
