2007.10.31 昨日の仕事
DSC02446.jpg

昨日のお仕事は県の仕事でした。
 専門講座の次の年、フォローアップの研修が、各圏域ごとで開かれます。地域のコーディネーターさんなどにも来ていただき、地域での連携や、現場での直接支援の報告など、少人数で盛りだくさんの内容になっています。
 専門講座の次の年の皆さんの姿、自分達がさせていくのだ、という意気込みが感じられ、いつも頼もしく思います。
 地域を回ると、地域に寄っての特色も見えてきて、おもしろいですね。中部の方はおとなしめ、東部は地域の色が濃く、なかなか面白かったです。さて、来月からは西部。どんな感じなのか、楽しみです。

 わんこ情報~。
ムンクです^^

 私が出張だったので、昨日はだんな様と半日すごしていました。
 お腹に乗せていると眠くなるようで、寝てしまうそうです。で、身動き取れない旦那様も眠くなって、ふたりでぐうぐう寝ていたそうですよ。何をしているのだか…。

 でも昨日はおしっこを朝しただけ。私は物凄~く心配していましたが、旦那様は「まあそのうち出るんじゃないの?」と呑気です。

 今朝起きたら大量のおしっこがシートに!えらい~!
 ふとみると、大量のウンチがタオルに…。ま、まあこんなもんでしょう…。
 
 ご飯もあんまり食べないので、それもちょっと心配…。早く(お互い)慣れないかな
