2007.08.06 バラが丸坊主
緑がキレイ!

 今年は梅雨が明けてからの方が寧ろ蒸すような…。
 それでも、田んぼの緑は、しっかりはっきり「夏」っぽくなっていますね。
 お日様の元だとピカピカしています。

 それはいいのですが。
 庭のバラも新しい葉がたくさん出てきているのですが。
 が!が!!
 数日前まではなんともなかったバラ。
 今朝見たら、丸坊主!!!!しかも新芽のあたりだけ…。
 誰かが食べた~~~~(泣)
 誰だっ!?誰なんだっ!?!?
 え~~~~~~~~んっ


 今日は引○でのお仕事でした。
 おもしろいことありつつ、勉強になることありつつ、食事を取る時間も無いほどのばたばたぶりでしたが、無事終わりました。
 
 今夜は、旦那様が元利用者さんを1人連れてきました。うちにお泊りです。
