 ここ数日は、たまりませんねえ~~!
 さて、今週から来週、再来週にかけて、学校公開日が目白押しです。
 今週、すでに2箇所を回りました。来週2箇所、再来週1箇所お邪魔する予定です。
 ふくふくの部屋の中とはまた違った一面が見られたり、同じ様子が見られたり、私に全く気がつかない子、気がつく子、いろいろで、本当に面白いです。
 先生方、お仕事中にお邪魔してしまい、申し訳ありません~~!公開日、大変だと思います。いつもと違う雰囲気に人はたくさん来るし、子ども達も落ち着かないですよね…。
 でも滅多に見られない貴重な機会ですので、ずうずうしくお邪魔させていただきます!!

 ブログが滞っておりますが、私個体は元気です。
 ただ、やることが…かなり滞っております…。
 昨夜は寝ながら、ふと、再来週の研修会の資料が何もできていないことに気がついてしまい、真っ青になっていました。
 やばい…1週間前にはお渡ししたかったのに…。

 明日は朝早くに出発して、三島です。
