湿気が強かったですね!!
 なんだか身体がついていきませんね。

 夜はセミナーの案内の宛名シールを作っていました。
 …慣れない仕事なので、のろい…!! 
 こんな仕事の仕方じゃ、これが仕事ならば上司にドン叱られているところですよ。

 セミナーといえば、ぷくぷく(お母さん方の勉強交流会)。
 9月は私からの話になりますが、それ以降、外部講師の方を考えています。
 今日の時点で、12月、1月、2月の講師の方に、すでにお願いできました!あとは10月11月、来週のうちにお願いして、決定する予定です。
 ふっふっふ 楽しみにしていてくださいね~。豪華メンバー!!!になりそうです。
 
