 と思いつつ、今日は1日中療育のお仕事で、
 終わってからパレットに印刷に行き、すったもんだし(2日連続失敗ですよおお~~~~(泣)。もういい!このままでいいにするっ!)、
 その後某親御さん中心のナイトミーティングに参加、帰宅しお風呂に入り、さあ、今から準備です。

 そうはいっても、私がすることはほとんど無いのですがね。
 が!が!!
 私が何よりも苦手な挨拶やら司会やらがあるのです 。
 怖いよお~…

 ナイトミーティングでは、久しぶりの方とお話できて、また皆さんの楽しい(!?深刻な!?)お話を聞けて、とても楽しかったです!
 次の私の目標は、火曜日の某お母さん方とのランチですよ~。
