おや?ここは?お台場~

おやおや?
火山~港町~


 雨の日のお休み。
 雨だからすいているよね~ 
 東海エリア限定パスポートだから安いよね~

 ということで、昨年に引き続き、またしてもTDSへ(なぜLじゃないかというと、アルコールがあるから!)。
 やっぱり道はすいていて、10時半には着きました。

 が。
 雨、降っているのは納得の上、だが。
 千葉、物ッ凄いザンザン振り!!どしゃぶり!!
 風も強いし、雷まで鳴っているじゃないですか。
 火山の噴火の効果音なのか、実際の雷なのか、もはや区別がつかず。

 それでもいいんです。目的はここです↓
タワーオブテラー

新しいアトラクションですよ~~!
 でも、10時半にとったファストパス、16時ってあなた…!ありえません…。
 今回は初めて入ったショーがとっても素敵で、大満足でした。
 勿論、目的のタワーオブ…も、とっても面白かったです!
ノーチラス号と旦那さま
売られていく2匹のブタさん
それにしても、旦那様。
 プ○さんって、中年男性をモデルにした、とは聞いていましたが、ますます旦那様はプ○さんに酷似してきたような…。
 ショップで売っている耳を付けさせてくれ!と頼んだのですが、断られました。

 今回はたくさんのキャラクターがお目見え。
 その中で、私のお気に入りはこれです↓。
大好きなキリギリス(だったっけ?)

 わかりますか?ピノキオの中に出てくる、あれはなんだっけ?キリギリス?でしょうか。
 すっごく可愛かったです!

 さあ~。現実逃避して遊んできて、今日は朝から療育の仕事と書類作りですよ。
