2007.06.06 仕事中~
 今日は1日き○区でのお仕事でした。
 久しぶりの方やお子さんに会えて、楽しい1日でした。
 良いお天気でしたよね~。区役所の隣の建物で仕事しているのですが、あそこの辺りまで行くと、自然がキレイですよね~~!窓から見える空や山や川や雲を見ながら、幸せ~な気分での仕事でした。

 仕事が終わってから、明日の資料の印刷に行き、食事を作り、食べ、また仕事をしている所です。

 食事。
 旦那様が今週は、歯が痛いのです。
 かなり痛そうです。
 奥歯が痛いので、噛めないのですよね。
 
 歯が痛いのは、他の病気と違い、我慢できないですよね~~~!辛さがよくわかり、同情してしまいます。

 そうそう、そんなわけで、食事が大変です。
 固形物がNGなので、食べるものが限られてしまいます。

 今夜は、冷奴、生青海苔、大根おろし、それに玉ねぎとインゲンのポタージュスープ(昨日カレーをしたら似たジャガイモもダメだったので、え~い!もうミキサーにかけてしまえ!!と、今日はポタージュですわ)。鯵のお刺身は叩いて叩いて叩いて、ねぎとろ状にしました。
 ……離乳食…?

 (鯵の叩きまくりはおいしかったです。これ、結構イケます!)

 さて、明日はぷくぷくくらぶ2回目です。
 当日飛び込みもOKですよ~。
 皆さん、お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいませ!
