 日曜日は1日三○での療育でした。
 今回は、いつもお手伝いしてくださっているT先生と、地元で仕事でおお世話になっているT先生がお手伝いをしてくださり、とおお~~~~~っても助かりました。ああ、なんか凄く贅沢…。
 両T先生とも、お仕事が休みの日に、わざわざ時間を割いてくださり、しかも1日中…。申し訳無い気持ちでいっぱい&ありがたい気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございました!!!

 療育の内容では、とても面白いことがあったのですが、明日改めて書きますね。

 今日は、代休の学校が多かったようで、朝から1日中仕事でした。
 ちょっと考えてしまう、というか、困ってしまうというか、凹むような仕事の内容があり。
 考え直して、よし!もっとちゃんと勉強して頑張るのだーーーー!!!と、明日からへのエネルギーに変換しました。

 
