 旦那さまは土日とも休みで、午前中は畑の玉ねぎ収穫、へとへとになって戻ってきました。
 私は、今日は1日中仕事なのですが、合間にぽっかり時間が出来ました。 
 で、ついつい仏心を出してしまい、「じゃあ玉ねぎ干すのはやろうか?」などと言ってしまい…。
 午後に1時間半もかけてたまねぎ干し&玉ねぎ処理ですよ。
  全部済ませて部屋に戻ると、旦那様、映画鑑賞中。

 え
 なんか ちがくない?


 私はそれから(今から)仕事の準備と明日の仕事の準備(明日は三○での療育)と明後日の仕事の準備(ここ土日に学校行事のあるところが多く、月曜日は代休の所が多く、朝からびっしり療育の仕事が入っているのだ)が、残っている…。

 え 
 あなた、明日も仕事休みだよね ?

 ちょっと、なんか、すごく理不尽な感じがするのは気のせいですか…?

 
 ごまたまご~

 先週Nさんからいただいた東京土産のごまたまご。東京駅行くたびに気にはなっていたのですよ、これ。
 ゴマ好きの私としては、嬉しい一品!甘すぎないし、おいしい~~です!
