水曜日の虹です!

 
 いくら「去るもの追わず」とはいえ、手間暇を考えたら、去ってもらわないに越したことは無い。
 ということで、CDを大量に買い込み、バックアップ中です。

 ところで。
 ネット上のバトンってご存じですか?結構あちこちで回ってらっしゃるのですが。
 まあ私はネット上のお付き合いは、そう無いので、その手のものがくることは無かろうと思っているのですが、珍しく、ありがたいことに、私の名前を出してくださった方がいらっしゃったので、バトン、やってみることにしました。

 【シークレットバトン】 だそうですよ。

-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

 と、そんなわけで、やってみます、が、ネット上のお知り合いがとお~~~~っても少ないので、サイトマスターさん以外でもいいかな…?
 ここのブログに書き込みを下さった方も入れちゃっていいかな…??
 興味のある方、続きを読む、からどうぞ。
... 続きを読む
