2007.05.28 今日のこと
 今日の午前中は、ひたすら片づけでした。
 明日、ピアノの調律があるのです。
 ピアノのある部屋、それは今はすっかり物置きと化している部屋です。
 かろうじて、足の踏み場がある程度です。
 いい加減片付けないとヤバい、とは常々思っていましたが、これがなかなか…。

 旦那様は「誰かお客さんこないかね~」と言っていましたが、念願かなって、明日お客さまがきますよ~!

 そんなわけで、半日かけて片づけでした。

 洗濯機も3回回し、なんとか人が入って入れないことは無い程度になりましたよ。

 と、午前中は元気だったのですが、夕方から耳が…(>_<)これはきっと低気圧のせいです。ああ、これから梅雨にかけていやだなあ…。

 なので、夜からの「果樹園の風」会議は途中で失礼させていただこう。
 と、思ってはいたのですが、おしゃべりをしていたら、耳の調子も良くなり、結局最後までいてしまいました。

 途中で帰るつもりだったので、夕食の準備が途中でしたが、帰ったら、旦那さま特製チャーハンが出来上がっていました。
 おいしい~~!です。

 
