2007.05.24 エゴグラムを
(ぎゃ~~~~!!!今日もまた書いたのを全部消してしまった…!!お~の~れ~マック…!!)
 
 き、気を取り直して、そうそう、エゴグラムを、ぷくぷくくらぶでやったのですよね。
 みなさんはどうでしたか?
 私は、基本的な形は、やっぱりいつやってもそう変わっていませんでした。

 ただ、ネット上の質問によっては、Aばかりやたら高くなってしまうことが何度かあって。
 え!?なになに!?
 もしかして私、とっても冷たい人間と、周囲の人に思われているのか!?
 がが~~~~ん…!!

 まあ、それはさておき、うちの旦那さまですよ。
 うちの旦那さまも、何度やっても同じ形になります。しかも、ものすごく極端な形なのです。
 CPが低くてNPが高いのは、夫婦一緒。あとは、見事に真逆です。本当に見事なほどです。
 お互い、互いの結果を見ながら、笑っています。

 私は、旦那様の結果を見て「あ~やっぱりな~」と思うのですが、旦那さまは「え!?なんでそこがそんなに高いのか!?どうしてそんなに点数がいくのか!?え!?なんでそこそんなに低いの???ちょっとちょっと、普段の姿と違うんじゃないの!?」と、全く納得できない様子。
 だからね~。
 なぜ私がそうなっているのか、全くわからない辺りが、そのグラフの形の人なんだよね~~。しみじみ…。

 私たちは、足して割ると丁度ぴったりいいのかもしれません。
 (あ~でも二人ともCP低いから、部屋はやっぱり片付かないのだよ…)


 
