(今…!!打ち終わったのに全部消えた!!!)

 気を取り直して。

 今日は、第1回ぷくぷくくらぶでした。
 30名ほどの皆様が参加して下さいました。
 ありがとうございました!!

 疑似体験は結構盛り上がって、楽しかったですね。お母さんならではの反応、「ほお~、なるほど!!」と勉強になりました。

 お母さん形のお話は、いつも、おひとりおひとりのどのお話も重みがあり、圧倒され、胸に迫るものがあります。

 何が、そしてどこまで、お役に立てるのか、本当にわかりませんが、精いっぱいがんばらなくては、と、改めて思った今日でした。


 次回はまたすぐです。6月7日(木)です。今回参加して下さった皆様、今回参加されなかった皆様、ぜひ次回、お越し下さいませ
