今日、パソコンがぶっ壊れました…!!!
 ぎゃーーーー!!な、中のデータは無事なのかっ!?
 今、結構真っ青になっています…。
 幸い今週の勉強会は。パワーポイントは使わない予定だったのでセーフです…が…。
 あくしすの原稿とかは困ったーーーーー!!

 と、とりあえず、今はこれ旦那様のマックを借りて打っています。

 ご飯食べてから、メールをなんとか繋がなくちゃ…。
 ぎゃー!さっぱりわからないよお…(泣)

 そんなわけで、もし、ここを読んで下さっている方で、今日重要なメールを私に送って下さった方がいらっしゃるようでしたら。
 すみません~~~~~~!読めていません…!!!

 お手数ですが、できれば、このブログのコメントに書き込んで下されば(管理人だけ読める設定にしてくだされば、私だけが読めますんで)、とても助かります…。
 (メールはいつつながるか分からないですううう~~~)

 三週間!!!長っ!!
 そして一体いくらかかるんだろう…しくしく。
