 高校の頃、大大大好きだった「めぞん一刻」のドラマを見つつ、仕事をしつつ、メールを打ちつつ、ブログを書いています。
 大好きなんですよね~、高橋留美子さんの漫画!
 リアルタイムではさすがに(青年誌だったので)みませんでしたが、年1回ペースで出ていた単行本は、心待ちにしていたものです。
 衣装とか、髪型とか、建物とか、セリフとか、漫画と同じで、
「うわ~~~懐かしい~~~!!!」と、一人喜んでいますよ。
(でも、五代君が…ちょっと…イメージと違う…)

 さて、今日は1日お仕事。暑かったので、窓を開けてみました。
 ええ、丸6年やっていて、初めてのことです。
 チャレンジャーでしょ?(笑)
 さすがに、「多分あけているのに納得しないし、あけておくと次回からもあけると主張しそう」なお子さんの時には閉めましたが…。
 意外と大丈夫でほっ…。
(まあ、でも外には結構賑やかな声が聞こえていたのでしょうね~)
 となみチューリップフェア

 立山の帰り道、富山の砺波のチューリップ公園に寄ってみました。
 凄くキレイでした!!
