これは彦根のお墓

 療育の仕事の無い1日でした。
 ふくふくは、個人事業所なので、収入は療育にいらっしゃる方からのみいただいています。
 なので、本日は無収入の日、なのですが、仕事はあります!
 まず、朝一で成人施設にお邪魔し、AAPEPの聞き取りをさせていただきました。
 自宅に戻り、少し書類を作成し、藤○に行ってきました。
 実家は藤○です、が、今日は実家は荷物を降ろしただけ。
 弟のケーキ屋さんでケーキを購入、その後、お墓参りに行きました。
 彦根のお墓に行った時に、「あ、おばあちゃんの誕生日だった」と思い出し、久しぶりにお参りして来ました。
 通っていた高校の近くのお寺なので、懐かしいですね~。

 帰宅後、眠くて眠くてたまらず、1時間、泥のように眠ってしまいました。う~~ん、疲れが溜まっているなあ…。

 夕方は、少しあっとほーむに行き、帰宅後は検査の準備です。
 終わらないいい~~~~…。

