2007.04.22 テストでした
 頑張ったテストは午前中に無事終わり(まあ、落ちはしないだろう…)、その足で、旦那さまとお墓参りに行ってきました。
 お義母さんの実家のお墓です。彦根にあるのです。
 お昼にお墓に着き、草取り&お墓参りをしました。
 本当は、私は、その足で、彦根城を見に行きたかったのですが(400周年ですよ!国宝ですよ!!)、
 旦那様が、「大津でお懐石をたべさせてやる!」と張り切っているので、お任せしました。
 なにやら、以前行ったことがあるそうで、よかったそうです。
 その後、京都まで足を伸ばし、少しお寺さんを見て、帰ってきました。
 写真もたくさん撮ったので、明日改めてアップしますね~。
 とりあえず、朝早くて眠いので、寝ます!
