2007.03.23 指切った!!
 包丁を洗っていたら、手が滑り、右手の人差し指をざっくり切りました。げげ~~~!血がザカザカ出ているんですが…。
 ジンジンするし、なんと行っても利き手の人差し指なので、キーボードが打ちにくい(そこかい)。
 なんか、疲れてヘロヘロしてまして、注意力散漫なのがいけなかようですわ。
 5年前にも同じことをやりました。そのときの傷跡は、未だに残っています…。げげ~~!

 さて、教職員異動、出ましたね~~!朝からサプライズに騒いでいましたよ。皆さんはどうだったですか??

 今日は午前中湖○でのお仕事でした。良いお天気なので、浜名湖がとても綺麗でした。
 急いで昼食をとり、自宅での療育でした。
 皆さん、なんとな~~く、春モードですねえ。春休みって、ちょっと独特の開放感がありますね。
 夕方はあっとほーむに行ってきました。新しいお部屋もどんどん出来てきて、ワクワクします。随分と広くなりましたよ!
 今まで6名だった定員を、4月から12名に増やすのです。ますます賑やかに、楽しくなりそうです。
 
 ……指に響く…。
 明日もお仕事だし、指切ったダメージも大きいので、今日は早くに寝ます~!
