 ジェフリー・バトルの顔が、か~な~り~好みです。髪型とか仕草とか衣装とか、ちょっと王子様ちっくじゃないですか?(ファンタジー映画に出てきそうな感じ…?)
 ああっ転んでしまったっ!
 
 バタバタにかまけて、またブログをサボっていました(>_<)。

 火曜日は、三○日でのお仕事でした。急遽保育園訪問の要請があり、お邪魔してきました。
 何度もお邪魔している保育園ですが、ここはとても良い園だな~と、毎回思います。
 園長先生も素晴らしいし、現場の先生方お一人お一人も本当によく頑張ってくださっています。園全体の雰囲気がとても良くて、居心地が良いというか、心地よい雰囲気が漂っています。ここで生活するお子さんたち、伸び伸びと育っていくのだろうな~と、しみじみ思います。
 園長先生は、現場の先生を惜しげなく誉めてらして、先生方もやる気が出るだろうな~、きっと子ども達にもこうやって誉めていて、子ども達も自分に自信を持って生きていけるのだろうな~、と思います。
 先生も子どもも、自分が認められている実感がある、というのでしょうかね~。
 その園長先生の前の園も、とても良い雰囲気だったのです。園は、やっぱり園長先生によって色が変わるのだなあと思います。

  で、で!!21日!!旦那さまも休み!!
 もう2週間位前から、「21日はスキーだ!!楽しみだ!!これを励みに日々頑張るぞ!!」と張り切っていまして……。
 私は、2週間前の風邪がまだ治りきっていないし、日曜日も仕事だったし、次の日曜日も休みじゃないし、あくしすの仕事も溜まっちゃったし、自分の仕事だって春休みに入ったのでいろいろあるし、春の不安定な気候で耳の調子だって悪いし…。
 でも、楽しみにしているようなので、休みたいと言えない………。

 前日20日の夜はあくしすの会議でした。会議の前に、朝ごはんのぉみぎりやおかずを作り、会議は途中で抜けさせていただき、11時半ごろ自宅に帰宅。
 片づけしたりして、寝つきのとても悪い私はなかなか寝付けず、1時半過ぎまでは記憶にあります。そして3時40分ごろに家を出ました…。
 私!ほとんど寝ていないんですが~~~~~!!!

 朝の7時半にスキー場に着きました。
 ウイングヒルズ白鳥

 これだけ「スキー行きたい!」といい続けている旦那様ですが、実際にスキー場に行くと、「スキー場に来た」ことに割と満足してしまうようで、ちょぴっと滑るとすぐに「もういいや。満足」と言い出します。
 ええっ!?まだ来たばかりですよっ!?
 しかも途中休憩でアルコールなんて入ってしまうと、ますます「noripyちゃん、まだ滑りたい?いいよ、滑ってきな。俺はここで休憩しているからさ~」になります。
 なので、結局いつも行き渋っていた私の方がたくさん滑っていたりします。
 なんであんなに「行きたい!!」と言っているのか、結構謎です。

 それでも今回は割と頑張って滑っていました。すいているので散々滑って滑って滑って、5時間滑り続け、ヘトヘトになって終了しました。

 17時半には自宅に到着。へロンへロンになり、20時ごろに寝てしまいました!


 今日は15時まで自宅で仕事。その後あっとほーむに行って、18時まで一緒に過ごしてきました。
 やっぱり現場は楽しい~~~~~!!!!!です。
 (でもちょっと前日の疲れが、今頃になって出てきた…眠いです…。でもまだ明日までの書類作りをしていない、やらねば…。)

 明日は午前中湖西、午後から自宅仕事、夕方にあっとほーむ、のフルコースです~。
