いつもとそう変わらない散らかり具合ですが…

 え~ 今、こんな↑感じです、机上、ぐちゃくちゃです。(ま、人が見たら、いつもとそう変わらないだろうと、お思いでしょうが) 焦っています。
 大学のレポートの今月分、明日の消印締め切りなのです。やばいっ!間に合わない!!土日の風邪が計算外でした
 必死こいてやっつけています。「学んでいる」というよりも、「やっつけている」…。いいのか!?これでいいのか!? でもとりあえず提出したいのだ~!
 実は今夜はあくしすの会議があるのです、今頃やっているのです…。あああ~~~ごめんなさい…まだまだゴールは遠いのです…。なんたって、今日の11時からやり始めて、原稿用紙8枚のレポートを2本作成しているのです。そんな計画自体に無理があるのですよね…。

(というか、ブログ更新している場合じゃないでしょ!?)

 さてさて、皆さん卒業、卒園の練習をしているようですね。
 今日のお子さんも、卒業式の衣装(練習からなれるために着ているのです)でみえました。いつもよりもかしこまった格好をしていると、余計に成長を感じます。心身ともに大きくなったなあ…。感慨深いです。
 ただ。この卒業式の練習、結構曲者で…。非日常的な日中活動に、ストレスが溜まっているお子さんも少なからずいらっしゃいますねぇ。
 あともう少しだ!!!もう少し頑張るのだ!!
 無事本番が済みますように…。式は見にいけないので、遠くから応援していますよ~~~!
 
