2007.03.08 寒い…
 寒いですねええ~~~!!!暖かさにたるみきった身にはこたえます。
 今日も引き続き耳の調子が今ひとつです。ああ、もう春先は仕方がないですね。まあこの時期は花粉のお陰で(!?)、世の中全体が健康では無いモードなので、多少調子が悪そうでも、誰も気にしないでいてくれるので、助かります。

 仕事が少なめの1日でしたので、ほぼ1日、あくしすの用事をしていました。
 あくしす、なんといっても自転車操業ですから、助成金に応募しようかなと。今日は1日その書類作りです。
 でも未だに出来上がっていません…。
 私、仕事は早い方なのですよ。でも!ちっともはかどりません!!勝手がわからないので、要領が悪いのでしょうね。それにしても、3つのうち一つも出来ていないとは何事!?
 (途中本を読んでしまったりしていたからだ…。上下巻の下がどうしても見つからず、今生殺し状態ですよ)

 
