求人情報誌

 ちょ、ちょっと何の写真だかわかりませんね(汗)。これは、日曜日の新聞折込の求人情報誌、アイ○ムです。よお~~~~~っく見るとわかるかな?あくしすの求人広告が載っていますよ~!
 というわけで、
あくしす、スタッフ募集中です!! 
来年度から、あっとほーむが、日中一時支援事業となるのに伴っての、スタッフ募集です。
 私達と一緒に、これからの地域での支援をしてくださる方、是非是非ご連絡くださいませ~
 (詳しくは あくしすまでメールをください)

 今日は結局1日中自宅にいました。今日は良いお天気でしたよねえ~…はぁ…。
 本当はせっかくなので、どこか二人でお出かけしたいとは思っていたのですがね。ちょっと用事が思いのほか長引きまして。
 旦那様が、お隣のお義父さんに、BSが見れるTVとDVDをプレゼントしたいということで、買って来ました。
お義父さんは自然の番組や映画が大好きなので、デジタルの綺麗な映像を見せたい、と、ずっと言っていたので、今日やっと念願叶ったわけです。
 本当に頭の下がるような両親思いの旦那さまで、いつも、えらいな~、と思っています。
 それはいいのです。それはいいのです、がっ!!
 何故電気屋さんにセットアップをお願いしてこなかったのですか~~~!?(泣)
 そりゃあ、気持ちはわかりますよ。私だってセットの仕方が大体はわかる程度ですから。アンテナも、まあ、2人でやれば自分達でできるし。でも…!!私!一応今日やりたかったことの計画とかがあってですね…っ!しかも、DVDがよくわからないじゃないですか!!

 参りました…。もう今日は1日中それをやっている旦那様です。別に一人でやればいいじゃん、とは思うのに、「それとって」だの「あれどこいった?」だの。で見ていると、ろくに説明書見ずにパチパチ押しては訳わからなくなっているから、見るに見かねて「ちょっと私がやるから貸してっ!」と、しまいには奪い取る私…。
 もう本当に参りました…。

 でもでも、これで綺麗なデジタル放送で見てもらえます!それはとっても嬉しいです!

 ただですねぇ…。実はまだ終わっていないのだ…。実は実は、最初に購入したハードディスク付きのDVDレコーダー、やっぱり使い方が複雑で、お義父さんには難しすぎて、結局再生専用のDVDを買ったのです。で、そのDVDレコーダーをうちに持ち帰り、今旦那様が接続中。
 何がストレスが溜まるかというと、説明が下手っくそでして…(泣)。
 なんて言うのでしょう、「自分が知っていることは相手も知っている」と思ってしゃべるので、説明が大雑把過ぎて、何がなにやらちんぷんかんぷん…。最後には「そのくらい読み取れ」とか言われるし(怒)。わからんもんはわからんのじゃ!!

 今日の仕事のノルマは4つあったのですが、今の所1つしか終わっていません…
 
