雪の白川郷

 今日は1日お休みでした。が、勉強で、1日中文章を読んでいました…ええもう1日中。
 読んで読んで読んで読んで……(∞)
 しばらく文字は読みたくありません…。でも勉強は大事です。とっても勉強になりました。でもしばらく文字は読みたくな…。

 そういえば、メールですが、多分大丈夫になりました!!
 昨夜騒いでいたら、旦那様が、「あ、そういえば、今週、メールが送れないと思ったんだよなあ~」と。
 えええぇっ!?何、私のPCのせいじゃないの!?この家かっ!?
 それにしても、しばらく気がつかないなんて、呑気な夫婦です。
 PCが言うことをきかなくなると、電源消して寝てしまうのが私。直るまでとことん付き合うのが旦那様。
 …というわけで、朝起きたら、旦那さまが直しかたを見つけてくれてあり、直りました!
 でも何故そうしたら直るのかは、旦那様もわからないようで、うわ~、先行き不安です。
 とりあえず直ったと思いますので、ぼちぼちお返事メールをお返ししていきますね。
 
