2007.02.07 春ですか!?
 今日はなんなんですかね!?16度越え?一体今はいつなのですか。
 梅がぼちぼち満開だったりしますね。きっと桜も早いでしょう…。

 今日は引○でのお仕事で、半分現場仕事でしたので、暑いのなんの!!子ども達と遊ぶと汗だくになってしまいます。芽が出そうですよ。
 1年間の教室も3月で終了。さすがにこの時期には子ども達はみんな成長してきて、自由遊びでも友達と群れて遊んだり、おもちゃで集中して遊びこめたりしていて、とても楽しいですね。勿論、目を離せないお子さんを追いかけるのも楽しいですがふっふっふ…(←私はどちらかというと、この方が好きかも…)。

 ところで、皆様には何も興味が無いと思いますが、工事の話です。
 掃除をした直後
これは掃除をした直後。穴を塞いである砂を、綺麗にならしてみました。
 が!!
次の日の朝…

なんで掘れているんですか(爆)!!
 しかも、夕方になったら、穴が尚一層掘れていた…。これには笑えました。
 どこのガキんちょ様ですか!?多分大○小の子ども達よね…。
