懇親会~!


 とかいいつつ、説得力の無い写真ですか?(笑)
 いや、本当に勉強だったのです。
 
 今日は東京で、Stage研究会がありまして、お話を聞きに伺いました。 
 もう一つ一つの発表が、とっても勉強になりました!!!
 加えて、お一人お一人の先生方がと~~~ってもお元気で、その元気を分けていただいた気分です。
 明日からのパワーが湧いてきました!

 研修の後は懇親会でした。写真はおなじみT先生と、初めてお会いした松江のY先生。いや~、凄く楽しかったですよ~!やっぱり同じ志を持った方なので、初めてでもお話しが弾んで、本当に楽しいです。
 静○の研修でご一緒させていただきお世話になっているK先生にも久しぶりにお会いでき、お話も出来、とっても嬉しかったです!

 東京で飲んでも、21時ごろに出れば余裕で間に合うと、昨年の東大研修で学習していた私達。余裕で20時に駅に着きました。が、時刻表を見たら、あと2分で出るひかりがあるっ!!!
 …またしても3人で走ってしまいましたよ…。

 さあ、元気をいただいたので、明日からも仕事頑張ります!!!
