…。…可愛い…?

 旦那さまです。今日は研修でご一緒させていただいたT先生に、「旦那さん、可愛いよね」といわれました。
 か、可愛いっ!?
 え、なんで!?と思って帰ってきたのですが、先ほどTVを見ていて、「あ、もしかして、こんな感じに見えているのか??」と、思い当たりました。
 あれです、「ざ、○っち」…?
 あ~、確かにあんな感じですねえ~!!

 そんなわけで、旦那様くつろぎ中スナップ。お腹の上で、PCのマウスを操作しているのって、どうなのよっ!?

 さて。今日は強度行動障害の研修会に参加させていただきました。ちょぴっとばかし凹んでいます…。
 ついつい発言をさせていただいてしまって…後で反省ですよ…。やっぱりね、言うからには自分だってできないとね…。自分はちゃんとやれているのか??と、内省していたのでした…。
 久しぶりに(いや、そんなに久しぶりでも無いのですがね、ちょっと前までは毎週会っていたからなあ…)先生方とお話が出来て嬉しかったです♪

 下水道工事続報。朝工事の人に聞いたら、「多分あと2日3日で…」
とのこと。
 見通し大事!!!子ども達と一緒ですよ。見通しが持てれば、終わりがいつなのかわかれば、人間頑張れるものです!!
 というわけで、今日も相変わらず外は轟音ですが、ゴールがあるかと思うと我慢できるかも
