2007.01.16 三ケ○でした
が!朝!!大渋滞~~~~~!!
 ななななんですかいっ!?事故!?とか思ったのですが、工事…。 
 くうう~~~~~!!(怒) 細○がかなり広い範囲で全面通行止めですよ!!
 1時間半もかかりました…。

 工事といえば、うちの前の工事!!!!(怒)
 いい加減にしてください~(泣)。商売あがったりじゃないですか(怒) というか、皆さんに、申し訳無い…。車は入るのに苦労するし、路上駐車で心臓に悪いし、何より、工事の音と、いつもと違う場所に止めて、工事現場を通ってふくふくに入る…という通常と違う状態で、子ども達が不安定になるのでは……、と、もうドキドキしていますよ。
 加えて、工事の方が、なんというのでしょう、無愛想…!? 挨拶くらいすればいいのに…。
 しかもっ!!!今夜はなんだか、水を送っているポンプ、一晩中つけっぱなしだそうで、轟音が…(泣)!!! ゴーゴー言っていますよ…。なんだか滝つぼの横で寝ているようです。私、寝つきが悪いのに…。辛いです。

 (あ~なんか今日は文句ばっかりだわ…)
