2007.01.15 土日のこと
これがこんにゃくだっ!!

上の写真がヒット教材、こんにゃくセットですよ~。

 さてさて、2日間も更新できませんでした…。
 土曜日は、1日自宅での仕事の後、次の日のテスト勉強でレポートを5本作成。早く寝なくちゃ!と寝てしまいました。

 日曜日は、10時から名○屋でテスト、さっさと済ませ(こら)、10時45分には新幹線に乗っていました。お昼に大阪に着きました。目的は、ネットでお知り合いになった方に会うことです。
 お会いするのは3回目、ゆっくりお話をするのは初めて。すっかり長居をしてしまい、4名で2時間くらいお話をしていました。凄~~~~く楽しかったです~~~!!!
 開業してからは、仕事もプライベートもごちゃごちゃの生活なので、このように、仕事と全く関係の無い方とのお付き合い、全くのプライベートは、とっても珍しいのです。あ~凄い楽しい…。
 朝早くから遠くまでで、さすがに身体は疲れましたが、気分はリフレッシュ~~!!でした。
 
 折角なので、ちょっと雑貨を見にいったのですが、そこで一目ぼれ!!かえるっ!!!すごい可愛いいい~~~~!!!!
見てください、これ!!ちびっこいカエルですよ!!隣にあるのがPCのマウスです。凄く小さいでしょ!?とくにこのミニ缶の中のカエルの可愛いこと!!!
 ストラップは早速携帯につけました。缶入りカエルは、やはりカエル好きのお知り合いさんに送りつけてしまいました♪

 あ、そうそう、で、なんで更新できなかったのかというと、疲れてしまって、同じく仕事で疲れていただんな様と、20時半には寝ていたのでした…。
(ちなみに、私は朝まで寝ていましたが、旦那は夜中に目が覚めた模様。朝起きたら芋粥が出来ていました(笑))
