2007.01.08 お休みでした
 明日から学校!!冬休みおしまいっ!!!嬉しいですね~~~~!!!
 といいつつ、私はお母様がたよりも1日早く、今日お休みを頂きました。
 本当は一人でスキーに行こうと思ったのです。雪、たくさん降っているようですし。
 でも。
 滅多無い休みの日にいつもと違うことをやって体調を崩す…。あの先月1ヶ月間の悪夢を繰り返しては、いけないのでは…と、思い直しました。
 そんなわけで、午前中は大学の勉強をし、午後は弟のケーキ屋に行き、夜になって、明日の資料の準備をしていました。

 弟だからというわけではありませんが、ケーキ、おいしいんですよ!!なかなか他では味わえないような、独特のケーキばかりです。
ちょっと大人味なので、小さなお子様は好き嫌いがありそうですが、「大人が楽しめるケーキ」としては、なかなかいいんじゃないかな~と思っています。
 藤○に行かれることがあったら、是非!お立ち寄りください~~!
