2007.01.07 三○でした
 先月風邪でお休みさせていただいちゃったため、2ヶ月ぶりの三○でのお仕事でした。
 どの子も成長していて、びっくりです!
 寒い中、しかも連休の中日だというのに、お母様方、お疲れ様でした!そしてお手伝いのT先生、ありがとうございました!!

 今日は本当に寒かったですね。お陰で富士山がくっきりはっきり見えました。

抹茶とお豆のケーキ♪

 おいしかったケーキです。
 実は、ネットでお知り合いになった方からいただいたものです。
 「メールdeギフト」ってご存じでしょうか??これ、某静○市のお茶屋さんがやっているのですが、メールアドレスしか知らない方に、贈り物が出来るというサービスなんです。私も何度か使わせていただきましたが、なかなかいいです。
 メールやネットだけでのお付き合いだと、住所を聞いてもいいものかどうか、悩んでしまいますので。勿論送り主の住所もわからないようになっています。
 とっても便利ですよ~。
