2007.01.06 今日の反省…
 今日は1日自宅での仕事でした、が!大失敗!!!
 いや~、K君が勉強中に、「○×ピンポーン、○は赤…」などなど言い出し、そこで初めて思い出しました!!!
 そういえば、前回のときに見つからず、「今度までに捜しておくね~」と答えたぞ私っ!!!
 ぎゃあ~~~~!!!K君ごめんっ!!!
 怒るK君。そりゃ怒るだろうよ…。
 弟君まで動員して捜した所、お母様が発見!!
 あああ~~~、よかった…。
 もうすっかり忘れていました…。危機一髪、嘘つきになるところでした…。お母様、弟君、ありがとう~~~~!(泣)
 大反省でした。

夕食

 旦那様は1日お休みだったので、本日は三食とも旦那様作。写真は夕食、ビーフンとおでんです。両方ともおいしいい~~~~!!
 ちなみに、お昼はタイ風カレー&ナン&ターメリックライスでした。
