 引○、三ケ○、○北、湖○、今年は4回のクリスマス会参加…でしたが、今日の湖○は、個別相談が入っていたので、参加できず、手作りクキーをいただいてきました。
 どの会場でも、サンタさん、頑張っていて、おもしろいですよお~!子ども達のリアクションもおもしろくて、びびって怯えて大泣きの子、呆然としている子、大喜びの子、そして無反応の子、いろいろです。

 湖○を12時に出て、13時過ぎに帰宅、14時から18時までお仕事、と、めまぐるしい1日でした。
 
 さあ~、今日は終業式が多かったですね!いよいよ冬休みです。長いお休み、元気に過ごしてくださいね。
