ジ○リのクリスマスツリー☆

 年賀状は大好き!!です。1年に1回でも、皆さんの近況を知ることが出来るので、とっても嬉しく、楽しみにしています。
 今年は年末に旅行に行ってしまうので、いつもよりも早めに、出来てしまいました!!!
 仕事用とプライベート用、両方です。プライベート用は例年通り、人を喰ったような画像になりました(笑) 仕事用も…な、なんかとっちらかったような、頭の中と同じような、ごちゃごちゃしたシロモノになってしまいました…。

 今日あたりから、園から午前中で帰ってきていますね。そのため、今日は13時からの仕事でした。
 今年は曜日の並びと成人の日の位置が悪くて、なんだかとっても長い冬休みのようですね。寒さが弱いので、外で過ごしやすくはあるかな~と思いますが、その分雨が多いのが困ったところ…。
 私も来週からレスパイトの仕事が始まります。とっても楽しみですが、「どこに行こうかな~~~」、悩みどころです。どこか良い所があったら教えてください~~~~~!!!

 さて、あくしすの会議に行ってきます!
