2006.12.14 雨ですね
 風邪は、あとは、なんとなくフラフラするのと(耳のせいもあるのかな~)、咳です。
 咳は、かなりしつこいのですが、まあ普通にしていれば、大丈夫です、かね。笑うと咳が止まらない、とかはありますが、まあまあ仕事には支障が無いかな、と思っていたのです。が。
 ですが!!
 仕事中、咳が出る出る!!私、仕事中、こんなに笑っているとは知りませんでしたよ!!
 子どもさんの言動とか、お母さんからの話とか、結構始終笑っていることが、発覚。びっくりしました。
 いや~、仕事、楽しいはずですねええ~~~!
 
 昨日、静○新聞に、自閉症協会(公共広告機構かな??)の広告が載ったようですね。うちは朝○新聞ですが、載っていませんでした。残念~!くわしくは、こうくん一家の奮闘記(リンク参照)を見てみてください☆
