あっとほーむ 指導員会議

 1万ちょうどの方は、某あくしす副理事長、小田パパでした!!!(お顔は、12月10日のブログ参照。壇上で挨拶している方ですよ~)お~め~で~と~う~ご~ざ~い~ま~す~!!!何か記念品を(あ、いらないですか…)。
 そして10001は、ぴよぴよさんでした!!ありがとうございます~~!(い、いやでも、ブログ見てらっしゃる場合では無いのでは!?お大事にしてくださいねーーー!)

 さてさて、今日も午後からお仕事、夜はあっとほーむで指導員会でした。
 今日は質問ゲームをしました。話し言葉で答えて欲しかったのですが、文字の方が答えやすいかな~、と書くものを渡したら、絵で書いてくれました! いや~凄かったですよ。言葉だと絶対に答えてくれそうに無いことも、ちゃんと絵で答えている!!! なになに~、今まで答えられなかったのは、質問がわからないわけじゃなかったのね!!新たな発見でした。
 
 指導員会では、あくしすでこんなことしたいっ!!という、とても前向きで新鮮なお話が聞けて、とっても嬉しかったです。

 風邪はあと咳…。寝ていてもゲホゴホで辛いです…。はあ…。
