DSC01241.jpg

 今月こそブログ皆勤頑張ろうと思ったのですが…。
 注)今日のブログは、丸々「病気日記」です。それでもいいわ、という方、読んでくださいませ。

 昨日は、引○でのお仕事だったのですが、朝からなんだか気持ちが悪くてご飯が食べられない…。15時ごろから、あれあれ…?なんだか節々が痛い…。熱が出てしまいました。37度台なのですが、あちこち痛くて、物凄くしんどいい~~~!!
 今日はぼちぼち熱は下がったのですが、気持ちが悪いのは変わらず…。申し訳なかったのですが、今日の療育はお休みさせていただいてしまいました(泣) それでも午前中は、どうしても行かねばならない仕事(講演会の講師だったので、こ、これは休めないっ…!)に行ってきました。

 え~んっ!仕事したいよぉ~~…。でもうつしても迷惑だし、そもそも、こんなヘロヘロな人に療育されてもねぇ…。
 明日は仕事できるかなあ…。今回の風邪はえらい頑固です。

 というか、その気持ちの悪さ、風邪じゃないんじゃなかろうかと。「耳」、じゃないかなあ。メニエールなのですよ、私。体調悪かったり無理していたりすると、テキメンなので、それではなかろうかと。
 大体、私が食欲が無いのはおかしいよっ!よっぽどじゃないと、食欲だけは落ちないのに…。もうなんか、TVで食べ物番組やっているだけで、胸焼けが…。昨日からは、ポカリ○エットとヨーグルトとフルーツで生きています。
やせるかな!?

 風邪といえば、なんと!今年初ですよ!!毎年何度も引いている私が、今年は頑張りました!!
 4月から1ヵ月半は実習だったので、風邪をひいてはいられず、引き続き週1の東京通いがあり…。
 1年頑張った自分!!多分1年分の風邪がまとめてやってきたのでしょう。でも、どうせなら、今度の土曜日の「あくしす設立記念パーティー」が終わってからにしてほしかった…。
