 朝起きてしばらくしたら、あれあれあれ~~?? や、やっぱりちょっと変みたい…。
 これは多分ヤク(フロモックスとソランタールなんですがね)が切れた為と思われ…。
 うわ~~んっ!!(泣)
 結局今日も半分お休みさせていただいてしまいました…。 
 やっぱりなんだか年々回復力が落ちてきているような気がします…。

 それでも、やることはやらねば。どうしても行かねばならない所があり、午前中3箇所回りました。全て公の機関(お役所系)、でも3箇所とも場所が離れている。う~~もおお~~~~面倒くさいっ!!小さな町だったらきっと1箇所で済んじゃうだろうに、無駄にでかい町なものだから…(怒)。
 ある所は、ブルーカラーの人たちで溢れかえっていました。え~、私なんて、生まれて初めてですよ、ここ来たの。
 こんな所、私は全く普段は縁の無い場所でして…。書類を申請したのですが、やり方もわからないし、書類の書き方もわからない…。キョロキョロしていましたが、お役所も最近は割と「構造化」されていて、助かりました。知らない世界っておもしろいですね!!

 ちょっとへろへろしながら帰宅、少しお仕事をしました。
 日曜日から、家の外壁塗装をしています。今日はサビ止めのペンキ塗りをしていて、窓はマスキング、教室にいると、外の足場を歩く人の影見えます。
 いつもと違うそんな風景に、A君は目がキラキラ!!「目がキラキラ」って、比喩じゃなくて、本当にキラキラするんですよね~。目がキラキラしている人(大人子ども関係なく)、凄く素敵です。今日のA君も可愛かった!!

 さて、中途半端に調子が悪いので、いろいろ考えることあり。是非皆さんに聞いていただきたい発見がありました(ま~全然たいしたことでは無いのですが、私にとっては大発見!旦那様にとっても大事なことかも(笑))。また元気になったら、書き込みます♪
 とりあえず、養生しています~~~…。
DSC01239.jpg

 これは三鷹の森です
