DSC01095.jpg

立山。二人並んだ写真を撮る予定が、旦那様、間に合わず、おおまぬけな感じになりました(笑)

 土曜日はお休みをすみませんでした。おかげさまで、根性で治しました!!1日でなんとか復活です。凄い!!
 ありがとうフロモックス!頑張ったフロモックス!!といった感じでしょうか。まだ本調子ではないですが、なんとか復帰です。
 いや~、無理しちゃいけないですねえ…。

 今日は静○療育でした。
 が、今日は、なんと!!いつも浜○の母子保健でお世話になっている先生が、丸1日お手伝いしてくださり、本当に本当に助かりました!!!!
 療育のお仕事は楽しいのですが、如何せん、一人では回りきれず……。今日は本当に助かりましたです♪♪

 「お年玉を貰ったら何に使いますか?」の質問に、ボールを投げる真似をしていたA君、おかしかったです。

 そういえば、昨日は、教え子さん達の同級会があったのですよね。もう6年生、早いものです。そういえば、この子たちの3月のお別れ土曜通園の時も、私熱出して寝ていたなあ…とか、懐かしく思い出していました。
