 昨夜無事に帰ってまいりました。
 台湾旅行の報告は、また後日ゆっくりさせていただきたいと思います。

 早速、今日はお仕事でした。レスパイトです。
 今日はもう公共の所はやっていないので、藤○の弟のケーキ屋と、私の実家で遊んで来ました。パティスリークロシェット おいしそう!


 お昼はラーメン屋さん。餃子とラーメンをおいしそうに食べてくれましたよ。
上手にお箸を使えます。すごいい~~~!!!


 今は「千と○尋…」のDVDを、夫婦で鑑賞中。いい大晦日ですよ~。というか、いや~、ここ、台湾だったんですねえ~~~!似た風景がそこかしこに…。食べ物の迫力も、同じです!!

 さて、大晦日ですね。本年も、大変お世話になりました。
 皆様、どうぞ、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
