2006.12.29 台北です
 昨日はヘロヘロになってしまい、書けませんでしたが、元気です。
 昨夜は、まったく知らない方ばかり、しかも結構な役職の方がたの集まりにご招待いただき、しかもその夕食後、2人で夜市に行ってしまい、ヘロヘロになっていました。

 今日は、車で九ふん(にんべんに分という漢字)というところに連れて行っていただきました。
 昔懐かしいような景色で、ずっといきたいと思っていたところです。とってもよかったです!
 だんな様と二人で、「千と千尋の世界だよね…」と言っていたのですが、後から調べてみると、なんのことはない!!ここがあの映画の舞台だったそうで…!!!
 ええええ~~~!?そうと知っていたら、もっとちゃんと見てきたのにっ!!!!
 また行きたい所です。

 そういえば、昨夜から変わったものを食べ続けています。鳥の足の先っぽ(山盛り)とか、臭豆腐とか(マジで臭い…)。
 そしてやたら歩いています。
 さて、食べているのと動いているのとで、どちらが勝ったでしょうか…?
 
 ああ、そういえば、明日かえるのですが、なんだか、今日は、雪のせいでセント○アからの離発着が出来なかったとかいう話を聞きましたが、本当ですか??
 うわ~、明日帰れるのかなあ??(「帰れないかもね~」と、微妙にうれしそうなうち夫婦…)
