上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01146.jpg

 立山の雲海です。綺麗ですね!
 大好きな方のブログに、『「脳」はどんなに走り続けてもへこたれませんが、「心」はとても繊細で傷付きやすく、「少し休みたい」と訴えてきます。』とあり、ああ、そうそう…と、しみじみ思っていました。 ま、繊細かどうかは置いておいてですがね(笑)
『「心」にも、「給水地点」が必要ではないでしょうか。』 
 うわ~、そうだよ、本当に、給水地点、欲しい!
 でもそこに置いてあるものは何なのかしら?? などとも思いました。
 ???何だろう??皆さんは何ですか?
 私、仕事自体が「給水」だったりもするしなあ…。趣味はたくさんあるのですが…。
 あ!あった!!今一番やりたいのは、編み物です!!(でもやりだすと他のものが何も手につかなくなるから、やっちゃだめですよ!!私)

 今日は1日自宅でのお仕事でした。17時終わってからは、明日の大学の科目終了試験用の勉強をしています。
 5つのテーマがでていて、その中から1題が出題されるのです。
 なので、まずは5つのレポートを作り、そして持込禁止なので、覚えてしまわねばなりません。え~~~ん、面倒くさい…。
 今回の科目は「障害者福祉論」なので、これは一応、何もみなくても書けなくてはいけない分野なのですが…。
 足を引っ張るのは、「自立支援法」で…。
 くそおおおっ!!!おのれえええっ!実生活(わ、私は直接は関係ないですが、皆さんの実生活を…)のみならず、ここでも足を引っ張るのかっ!!
 これがなければ、今までの解答例等をそのままパクればすむのに(って、それもどうなんですか!?)!!

 そんなこんなで、中途半端~な勉強の仕方を、今何とか終え、明日も早いのでお風呂に入って寝ます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。