上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01092.jpg

 眠い~ 寒い~ 喉痛いぃ~~…。
 やばいです…。これ以上悪くなれないのよっ!!

 今からお仕事です。頑張ります!!!
 そして、頑張って仕事をしたら、今日はもう自分へのご褒美で、温泉に行こう…。

 さて、昨日は「あくしす」の会議でした。
 
DSC01215.jpg

「若い衆」(笑)です。お仕事がお忙しいでしょうに、お手伝いに来てくださいました。
 NPO法人設立準備委員会をやってくださっているのです。
 ということで、以下、パーティーのお知らせです。
 ※お名前については、一部伏せさせていただいています。興味を持ってくださった方は、メールフォームにて、私のところまで、ご連絡いただければと思います。(一応11月30日までにお願いいたします)

NPO法人 地域生活応援団 あくしす 設立記念パーティーのお知らせ
(NPO法人 地域生活応援団 あくしす 設立記念パーティー実行委員会)

 このたび、知的障がい児放課後・余暇支援施設として、5年間にわたり運営してまいりました、「地域生活支援の家あっとほーむ」が、「NPO法人地域生活応援団あくしす」として11月20日、静○県より正式に認可されました。
「あくしす」は、「障がい者が社会へ貢献できる仕組みづくり」と「共に生きる街づくり」の推進・実現を目指し、大きな希望と意欲を抱きスタートをいたします。
その記念すべき日を祝おうと「NPO法人あくしす 設立記念パーティー&シンポジウム」を企画いたしました。いずれも充実した内容になるよう実行委員一同準備を進めているところです。シンポジウムでは、「あくしす」を文字どおり軸(axis:アクシス)として、今後の地域福祉をどう発展させていくか、新たな福祉事業のあり方とは何かについて、豪華なパネリストたちによる夢のある議論が交わされることと思います。
明日の地域福祉を担う皆様、また、あくしすの活動に興味をもたれた皆様、ぜひともご参加くださいますよう、よろしくお願いいたします。



日時 :  平成18年12月9日(土) 10:30受付 ・ 11:00開会
場所 :  JOYアネックス呉○荘 (本館1階) 末広の間
日程 :  11:00~12:30 シンポジウム  12:30~15:00 会食
会費 :  5,000円(受付でいただきます)

●設立記念シンポジウム
  ・テーマ 『 これからの協同 ~あくしすの活動に期待すること~ 』
  ・シンポジスト 永○ 昭氏 (社会福祉法人復○会理事長)
高○誠一氏 (社会福祉法人ひ○○の園 浜○協○○舎 企画相談室長)
古○ 誠氏 (生活介護施設○ル○ート・放課後児童サポートセンタート○○チェ施設長)
小○司氏 (浜○市手をつなぐ育成会会長)
○木紀子氏 (NPO法人地域生活応援団あくしす理事長)
●設立記念パーティー
 ・パーティーでは、楽しいイベントを企画しております。
以上


 相変わらず、自分は何をしているわけでも無いのですが、午前1時まで(えぇ!?何それ)会議に参加、本当に遅くまでお邪魔しました!!
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。